だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/9 日記 「ロードショー」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、友達と遊んだよ。

さて、今日は、デスノートの放送日だね。
って事で、今週は、主に監禁の話だったね。
結構、ポンポンと進むね。
Why DEATH NOTE staff!?
さて、予告だと、もう、「計画通り」まで、やるみたいだね。
ヨツバ編、45分でまとめるのかな。
ひとまず、来週も、楽しみかな。

さて、そう言えば、一昨日発表されて、書き忘れていた事だが、映画「信長協奏曲」の公開日が決まったみたいだね!!
って事で、来年の1月23日ロードショーっての事で。
説明書きを読むと、本能寺の変までするっぽいが、どんな、終わらせ方をするのだろうかな。
ひとまず、1月23日、余裕があれば、観に行こう。
楽しみだよっ!!

そして、こちらは、書いたか忘れたので、一応書くが、グラスホッパーも、公開日が決まったり、キャライメージが公開されていたりと、いろいろ、更新されているね。
公開日は、11月7日との事で、こちらも、余裕があれば、観に行きたいな。
ひとまず、公開開始が、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
まぁ、起きた時間は、少し、早めだったかな。
ちょこちょこと、起きたのだがな。まぁ、2度寝、3度寝としてしまったが。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、朝が早いのでな。
って事で、今日は、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3277-de145aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック