だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/8 日記 「他と自」
今日は、朝は、出かけていたよ。
昼もまた、出かけたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、放課後ラッキーガールの2巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

そして、今日は、定期的に開催される、1,500円以下のゲーム半額セールで、いろいろと、買ってきたよ。
って事で、今日は、龍が如く3、4、5と、テイルズオブゼスティリアを買ってきたよ!!
龍が如く、最近、凄く気になっていたんだよね。
って事で、買ったよ。
まぁ、まだ、1も2も、やった事無いから、買ったものの、まずは、そちらからだがな。
1は、結構前に買ったんだよね。
2は、まだ、持っていないがな。
ひとまず、また、出来る時に、1から、始めてみようかな。
そして、テイルズオブゼスティリア!!
世間的には、あまり良い評判ではないが、やりたいので、買ったよ。
結局は、人の評価より、自分の評価だしな。
しかし、評価って、値段にも表れるよね。
今年頭発売なのに、もう、1,500円以下で売られているんだもんな。
まぁ、ひとまず、こちらは、ToVクリア後かなぁ。
何にせよ、アレこれと、また、出来る時に、やろうかな。

しかし、このセール、やっているうちに、他にも、買いたいものがあるんだよね。
何にせよ、余裕があれば、アレこれと、買おうかな。
まぁ、いつできるやらだがな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
まぁ、結構、早くに寝られたな。
さて、今日も、早めに寝て、早めに起きられるようにしたいな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃には。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3276-d48f2993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック