だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/30 日記 「デコボコにボコボコ」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、ToVをしたよ。

ToV、ヘリオードにたどりついて、デコボコと戦ったが、負けちゃったよ。
って事で、現在、カルボクラムのセーブポイントだよ。
これ、ヘリオードにセーブポイントないのかね。デコボコと戦う前に。
負けると、いちいちカルボクラムに戻るから、少々面倒だな。
アイテムを買うところもなさそうだから、少々、厳しいな。
アップルグミも、全然残っていないし。
まぁ、なるべくダメージを食らわずに戦うしかなさそうだな。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されたね。
今回は、野崎くんを読み逃しちゃったぜ。
野崎くんは、他より早くに公開終了になったりするから、結構、忘れちゃうんだよね。
まぁ、また、読み逃す前に、読めるようにしよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
寝たのは、多少早かったが、起きたのは、いつも通り、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時半頃には。
ってな感じで。

さて、もう、明日が過ぎれば、8月だね。
早いねぇ。
今日は、いつものを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている単行本を羅列。
って事で、8月は、
4日に、銀魂の60巻。
8日に、放課後ラッキーガールの2巻。
12日に、ヴァニラフィクションの7巻。
18日に、戦争劇場の2巻。
22日に、KH2の10巻、ワタモテの8巻、トモモテが発売。
ってな感じだろうか。
トモモテは、1巻だけなのかな。
それとも、ポケスペΩαみたいに、表記が無いだけなのかな。
まぁ、出版社は違うが。
ひとまず、発売してからだな。確認できるのは。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3267-22dd2600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック