だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/25 日記 「超時間放送」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToVをしたよ。
晩は、ポケモンΩRをしているよ。

ToV、ちょいと、進めたよ。
ホント、ちょいとだがな。
ポケモンΩR、久々だね。
最終セーブ、いつだったっけな。
ΩRは、そう言うの確認できなかったっけ。
まぁ、良いけど。
まだ、殿堂入り以前に、8つ目のバッジすら、手に入れていなかったね。そう言えば。
まぁ、それの前に、グラードンとすら、戦えていないのだがな。
って事で、グラードンのもとへ向かっているところだよ。
そんなわけで、今日は、ポケモンΩRをしながら、書いていこうかな。

書いていこうと言って、これと言って、書く事は思い浮かんでいないがな。
って事で、早速だが、いつものを書こうか。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
最近、駄目だな。
起きるのが、また、遅くなっているな。
早くに寝られるようにしないとだな。
とりあえず、今日も、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃。
ってな感じで。

しかし、今日から、27時間テレビが放送しているね。
これはこれで、観られるなら、観ていたいがなぁ。
まぁ、そう言って、毎年、しっかりと観ているってわけでもないのだがな。
それでも、何となく、ずっと観ていたい気はするね。こういう、長時間放送ってのは。
とは言え、早くに寝られるようにもしたいところだがな。
何にせよ、ちょこちょこと観て、きりのいいところで、寝ようか。
早いうちに。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3262-fb9343a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック