だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/22 日記 「火照るで水眠」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日もまた、書く事が思い浮かばないぜ。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半過ぎだよ。
今日は、眠たいなぁ。
なんだか、眠気からなのか、体が火照っているぜ。
雨で割と濡れたから、それによる風邪とかでなければいいがな。
まぁ、たぶん、風邪ではないだろう。
とりあえず、今日は、早めに寝ないとだな。
明日は、朝から学校もあるしな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日、また、雨っぽいねぇ。
行き帰りの間、止んでいればいいがなぁ。
まぁ、降らない事を祈っておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
これまた、ほとんど書けていないがな。
最近、あまり、書く事が思い浮かばないな。
まぁ、いいや。
とりあえず、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3259-337c1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック