だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/16 日記 「台風バリア」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
また、読み逃す前に、読まないとな。
ちなみに、今回は、読み逃しは無いはずだ。
何にせよ、また、読める時に読もう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日も、早めに寝られるようにしたいな。
明日は、昼からではあるが、出かける予定もあるのでな。
って事で、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
とにかく、早めにだな。
今日も、また、結構眠たいしな。
まぁ、そんな感じで。

さて、明日は、姉ログの8巻と、天使とアクトの2巻と、神のみtrainと、なの菓子の1巻が発売だね。
って事で、明日、用事の後にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さて、今日は、台風で風が強かったね。
雨は、思いの外だったけど。
朝は、風だけで、帰りは、雨が降ってきたな。
学校から出た頃は、パラパラ雨だったが、家の近くでは、結構降ってきたよ。
台風、現時点で、一番近い感じかな。この地域は。
明日は、どうだろうな。
ひとまず、雨は降らない事を祈っておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3253-abd5798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック