だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/15 日記 「11の扉」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、doa、YOU TUBEチャンネルが昨日、オープンしていたみたいだね。
ひとまず、今は、ベストの初回盤についてきたPVの1番が観られるような感じかな。
今後、新曲出る時とかにでも、プロモーションで使用されるのかな。
そろそろ、新曲発表、来ないかな。
ちなみに、doa、昨日で11周年だったみたいだね。
おめでとうございます!!
現在、新作制作中とのことで、少なくとも、今年中には、情報公開あるかなぁ。
twitterとかを見ていると、レコーディングもしているっぽいしね。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
明日は、朝から学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだな。
まぁ、今日は、結構眠たいし、早くに寝られるだろう。
とにかく、早くに寝よう。
ってな感じで。

しかし、明日、台風接近だが、どうなるだろうかな。
時間としては、夜頃との事だが、朝とか、昼も、雨風あるのかなぁ。
風は良いが、雨は、降らない事を祈ろう。
まぁ、自転車だから、風も嫌だがな。
でも、とりあえず、雨だな。
降らなけりゃいいが。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3252-42be9f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック