だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/14 日記 「発展進化」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、KH2.5をしたよ。
晩は、大逆転裁判をしているよ。

KH2.5、Re:coded。
忘却の城の途中まで観たよ。
全部観てしまうつもりだったが、観られなかった。
思った以上ボリューミー。
次で観終わるかな。
大逆転裁判、1話目を進めているよ。
いまだに、1話目だぜ。
相変わらず、ちょこちょこプレイ故だな。
今更だけど、今作のシステムって、レイトンVS逆転裁判っぽいよね。
群衆裁判とか、といつめるとか。
レイ逆から影響と言うか、発展させてんのかね。
探偵パートの方も、楽しみだよ。

さて、何か書こうと思ったが、これと言って書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうか。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、相変わらず、遅いよね。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
明日は、久々に、朝は、とくに予定が無いんだよね。
まぁ、とは言え、早くに寝て、早くに起きたいので、まぁ、早めに寝られるようにしよう。
って事で、予定は、1時から1時半頃。
遅くても2時半頃には、絶対に寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、朝に起きられれば、朝に。
遅ければ、昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3251-c40573db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック