だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/11 日記 「やり込みっと」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、KH2.5をしたよ。
晩は、大逆転裁判をしているよ。

KH2.5、BbS、シークレットエピソード。
クリアしたよ!!
って事で、次は、Re:codedを観始めたよ!!
ひとまず、デスティニーアイランドの話は観たよ。
KH2.5は、Re:codedを観た後は、2やBbSで隠しボスを倒したりするかなぁ。
やり込みやる間もなく、別のゲームを始める場合もあり得るがな。
まぁ、観終え次第だな。どうするかは。
大逆転裁判、1話を進めているよ。
って事で、今日は、大逆転裁判をしながら、書いていこうかな。

書いていこうと言って、今日は、これと言って、書く事は思い浮かんでいなかったり。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だが。
まぁ、遅くても、2時半頃には、寝られるようにしたいな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、他、書く事も思い浮かばないので、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3248-bb1567ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック