だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/9 日記 「大逆転裁判」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

今日は、学校の帰りは、予定通り、ゲッサンを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかな。

そして、今日は、大逆転裁判も買ってきたよ!!
もちろん、特別装丁版での購入だよ。
そんなわけで、現在、プレイ中だよ。
まだ、つい先ほど始めたばかりだがな。
ひとまず、無料DLCはダウンロードしたよ。
何にせよ、これから、ちょこちょこと、進めていこうか。

しかし、アレだね。
結局、逆転裁判123は、クリアできていないね。
大逆転裁判発売までには。と思っていたのに。
まぁ、こちらも、ちょこちょこと、進めていこうか。
クリアできていないと言うと、ポケモンオメガルビーとか、ムジュラ3Dとか、PS3だと、ToVとか、三國無双7が、放置状態だな。
最近、ホント、ゲームする時間が減ったな。
最近は、基本的に、KH2.5を1時間程度するぐらいだからな。
これらすべてクリアできるのは、いつになるやらだな。
まぁ、また、時間があれば、これらも、進めていこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、今日は、結構眠たいし、早くに寝たいところだな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3246-a8c24b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック