だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/8 日記 「並行へ移行」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
現在、読み進めているよ。
ちなみに、それが声優!も確認してきたよ。
買ってはいないけどね。
まぁ、また、余裕ができたら、買おうかな。

それにしても、畑先生、ハヤテと併せて、もう1本、サンデーで連載するみたいだね。
まぁ、新連載五十何本かの時に、名前連ねていたしなぁ。
その企画は終わってからだがな。
連載開始は、9月2日発売号からのようで、さすがに、月一掲載のようだね。
続報の方は、8月5日発売号との事で。
とりあえず、楽しみだ!!
ちなみに、告知ページの後ろに、ネームがずらずら並んでいるが、読みやすいのだと、「葉月忍(15才)」ってキャラが出るみたいだね。
後、「シャトーちゃん」という名前も確認できるが、隣の、邪悪なうさぎなのかな?
まぁ、何が何なのかは、まだ分かんないが、ひとまず、続報が楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半過ぎだよ。
さて、今日は、また、早くに寝ないとだな。
って事で、1時から1時半ごろを予定に寝ようかな。
ってな感じで。

さて、明日は、大逆転裁判が発売だね!!
って事で、学校の帰りに買いに行こうかなっ。
まぁ、明日は、少々遅くなりそうだがな。
何にせよ、楽しみだ!!

さて、明後日は、ゲッサンが発売だね。
また、明日、いつも通り、確認しに行こうかな。
そして、あったら、買って来よう。
楽しみだ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3245-a8b12f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック