だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/7/2 日記 「真抜け」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、KH2.5をしたよ。

KH2.5、BbS、アクア編。
次は、キーブレード墓場だよ。

マイファス、「ALONE」の収録曲、ジャケットが公開されたね。
収録曲は、「ALONE」、「失踪LLAME」、「Miles」の3曲。
ジャケットは、CMのロボットだね。
発売は、約1カ月後。
楽しみだ!!

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されたね。
また、読み逃したよ。
ワタモテは、まだ、読めるみたいだな。
後、ニュースイットもか。
ニュースイットは、読めなくなるタイミングが、良く分かんないな。
3話が読めると思ったら、1話が読めなかったり。
まぁ、たぶん、ジャンルごとに分かれての更新なんだろうけど。
だから、たぶん、次の更新で、10話が読めなくなるのだろうが。
ちなみに、1話に関しては、1話のURLを入力したら、データは残っているんだよね。
リンクはどこにも設定されていないっぽいけど。
そこは、他の漫画と一緒みたいだね。
ひとまず、間、抜けて、読めていないのに関しては、単行本待ちだな。
いつになるかな。
まぁ、楽しみだよ。
他の、読み逃している漫画も、集めたいなぁ。
余裕があれば、買おうかな。
とりあえず、また、次の更新までに、読み逃さないようにしたいな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3238-60c77dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック