だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/6/29 日記 「ランドストマガジン」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、大逆転裁判、DLCの情報が公開されたね。
7月16日から毎週木曜日、全8つ配信されるみたいだね。
各300円。との事で、なかなかな値段になるね。
セットで2,000円になったりはするようだが。
内容は、短編エピソード、設定画、BGM、キャラボイス、メイキング映像、3DSホームテーマのようだね。
発売日から19日までは、0号が無料でダウンロードできるようだね。
それ以降は、配信予定は無いようなので、ダウンロードするなら、早くにしないとだな。
それ以外のDLCは、すぐにはダウンロードできないかもしれないが、楽しみだよ。
大逆転裁判自体も、楽しみだ!!

そう言えば、昨日書き忘れたが、昨日、マリオカート8のサントラが届いたよ!!
DLCの曲もしっかりと入っていて、良いねぇ。
過去ステージの曲は、アレンジだよね。
それらも、楽しみだ。
何にせよ、また今度、聴こう。
楽しみだっ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には、寝られるようにしようかな。
ってな感じで。

まぁ、そう書いて、今日は、明日までにやってしまわないといけないものがあるので、まず、それをやってからだがな。
そんなわけで、ちょいと、遅くなりそうだな。
何にせよ、ちゃちゃっと終わらせて、さっさと寝よう。
ってな感じで。

さて、もう、明日で、6月が終わりだね。
早いなぁ。
いつものは、明日にでも書こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3235-c5711ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック