だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/6/22 日記 「共有(動作)」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

今日は、なんでか知んないが、凄く、パソコンが重たいのだぜ。
何でなんだぜ。
重たいから、再起動したが、そこまで変わりがなかったぜ。
とか何とか書き始めたら、割と、普通に動くようになったよ。
かと思ったら、もう1台の、作業用PCの方が、重たくなったよ。
なんなのこいつら。
どこかでリンクしてんの。
まぁ、いいや。
とりあえず、こっちが普通に動いているうちに、書いていこう。

何やら、新型のPS4が発表されたみたいだね。
消費電力の削減と、軽量化された。と言うぐらいで、値段に変化はないっぽいが。
しかし、僕は、いつにPS4を買えるだろうな。
可能なら、FF15かKH3が出るまでには、買いたいところだがな。
まぁ、それまでに、お金をしっかりと貯めておこう。
たぶん、その頃には、少しくらい、値段下がっていそうな気もするが。
どうだろうかな。
まぁ、どちらにせよ、しっかりと貯めよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、昼からだが、少々、予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
まぁ、何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3228-0d7b67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック