だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/6/15 日記 「743」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

今日は、「ようこそ、我が家へ」が最終回だったね。
面白かったなぁ。
今期で、一番、毎週が楽しみなドラマだったよ。
以前も書いたが、エンディングでの、名無しさんのキャスト表示の演出が、ホント、好きだった。
このドラマは、ホント、意表を突かれたよ。
月9で、このタイトルだから、てっきり、結婚ストーリーだと思ったのに、いざ、観てみれば、凄くダークな物語で。
ものすごく、僕のつぼにはまった話だったよ。
さて、明日は、「マザーゲーム」が最終回だね。
こちらも、毎週が楽しみだったドラマだったから、最終回、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
今日も、また、眠たかったなぁ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃。
ってな感じで。

さて、現地日時で言えば、明日から、E3が開始だね。
日本時刻では、いつ頃からだろうか。
どんな情報が出るかな。
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3219-4fc96a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック