だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/6/13 日記 「真情報」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、KH2.5をしたよ。

KH2.5、BbS、ヴェン編。
オリンポスコロシアムをクリアしたよ。
ディープスペースを進めているよ。

そう言えば、今年のE3って、もう、来週だっけ。
現地時間16~18日みたいだね。
今年は、どういう情報があるかな。
スクエニは、何やら、自分で凄くハードルを上げているようだけど。
その、上がったハードルに見合った情報は出るかな?
とりあえず、16日からの開始が楽しみだよ!!

そして、明日は、それに先駆けて、何やら、スマブラの新情報を発信する放送があるみたいだね。
なんだろうか。
即日配信の新要素との事だが。
Miiverseステージって、まだだよね。
それとかかな。
放送時間は、明日の夜遅く。
日本時間で、23:40との事。
とりあえず、楽しみだっ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、いつも通りだよね。
最近、ホント、眠気が酷いのだが、寝るのは、結局、遅いんだよな。
昨日、ここで書いている時点で、結構な眠気で、頭も痛いぐらいだったのに、4時まで起きちゃってな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3215-caf214f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック