だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/6/9 日記 「REDライン」
今日は、昼は、少し出かけたよ。帰ってからは、KH2.5をしたよ。

KH2.5、BbS、ヴェン編。
レイディアントガーデンを進めたよ。

さて、今日は、B'z「RED」が届いたよ!!
今回は、初回盤、赤盤、通常盤と、全パターンを買ったよ。
当初は、前2つの予定だったが、注文する店での会員ランクを維持するのに、今月、あと100円ほど必要だったんだよね。
100円って事で、可能な限り安くで済ましたかったので、1000円以内のもので、思いついた物を調べたが、売り切れていたりなどで無かったんだよね。
そんなわけで、今回は、通常版を買う事にしたよ。
何にせよ、また今度、聴こうかなっ!!
楽しみだ!!

さて、その「RED」、何やら、赤盤は、100枚限定で、直筆サイン入りのものが紛れているみたいだね。
確認できるのは、しばらく先になりそうだけど、サイン、入っていたらいいなぁ。
入っていなさそうだがなぁ。
入っていたら良いなぁ。

まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
まぁ、相変わらず、いつも通りだな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、遅くても、2時半頃。
と、まぁ、いつもの予定で。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、朝に起きられれば、朝に。
遅ければ、昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3211-2b5e0e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック