だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/5/11 日記 「パソ困」
今日は、昼から夜と、学校に行ったりしていたよ。

って事で、11時前に帰ってきて、今、落ち着いたよ。
現在時刻、0:11。
もう、日が変わっちゃっているよ。
本当は、日が変わる前に書き始められるはずだったのだが、起動したものの、パソコンが重たくて、再起動やらをしていたら、日が変わっちゃったんだよね。
まぁ、とりあえず、今日は、ちゃちゃっと書こうか。

さて、今日は、帰りが予想以上に遅くなっちゃったので、ゲッサンは買いに行けなかったよ。
また、明日にでも。と思ったが、明日は明日で、昼頃にちょいと予定があって、買いに行けるか、少々微妙なところだよ。
って事で、もしかしたら、明後日、サンデーを買いに行く時になりそうかな。
何にせよ、行ける時に、買いに行こうか。
売り切れていなければいいがな。

さてさて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
今日は、割と、眠気が酷かったなぁ。
今朝、起きてから、少し落ち着いたら、少し、寝ちゃっていたぐらいだしな。
最近、なんだか、どこかしらのタイミングで基本的に寝ちゃう事があって、まずいなぁ。と思うよ。
まぁ、もちろん、寝ちゃいけないタイミングでは、寝ないように必死に目を開けるがな。
つまり、ふらふらはしちゃうよね。って事で。
もっと、睡眠習慣を正さないとな。
とりあえず、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
明日は、先ほども書いたが、昼頃に少々予定があるのでな。
と言って、たぶん、ちょいと遅くなるがな。
まぁ、今日は、書き始めが遅くなっちゃったから、仕方が無い。
どちらにせよ、2時までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんな感じで、改めてだが、明日は、昼頃から、予定があるのだよ。
しかし、台風接近中との事だが、昼頃、この辺はまだ、大丈夫なのかな。
まぁ、この辺りに来るのは13日になったくらいのようだから、大丈夫そうか。
雨は、降りそうかなぁ。
降ったらいやだねぇ。
まぁ、降らない事を祈っておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3181-121eba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック