だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/5/7 日記 「ver.ジョン」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、少し、KH2.5をしたよ。

KH2.5、BbS、テラ編。
エンチャンテッド・ドミニオンをクリアしたよ。
キャッスル・オブ・ドリームを進めたよ。
改めてやって思ったが、やはり、3人分あるからか、1つのワールドが短いね。
と言って、まだ、1つだけだがな。
クリアしたの。
それにしても、なんだか、カメラの感覚がわからなくなっているよ。
反転させても、解除しても、違和感があるんだよね。
2の方で、どうやったらどっちに回転か。ってのを確認して、変更しないとだね。
まぁ、もしかしたら、カメラがキャラクターに近いから、違和感がある。ってのもあるかもしれないが。
何にせよ、今度やる時、2で確認してから、設定を変えよう。

さて、今日から、ポケモン音楽図鑑と言うアプリが配信されているみたいだね。
って事で、ダウンロードしようと思ったが、バージョンが低くて、ダウンロード出来なかったよ。
残念だ。
もう、2年ちょい前の型だしなぁ。
仕方がないか。
そろそろ、変えどきなのかねぇ。
まぁ、ほとんど、ゲームとかやっていないから、どっちゃでも良いところか。
まだしばらく、これを使っているだろうね。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
今日は、そんな感じなせいか、凄く眠たかったよ。
昼頃、ちょいと寝ちゃったぐらいだしな。
寝たと言うか、ボーっとしていたな。
今日は、早くに寝られるようにしないとだね。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3177-1cf99e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック