だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/5/5 日記 「慣れ成れ強い」
今日は、朝頃は、KH2.5をしたよ。
昼は、出かけていたよ。

KH2.5、2、ピース集め、宝箱集めをしていたよ。
そして、全て集まったわけではないが、BbSを始めたよ!!
って事で、BbS、予定通り、テラから始めたよ。
と言っても、まだ、チュートリアルが終わって、旅立ちの地を旅立ったところだけどね。
それにしても、アレだね。
元が携帯機向けだからか、カメラがキャラクターに近い気がするね。
カメラ操作に関しては、右スティックのおかげで、やりやすくなっているね。
最初、反転になっているから、違和感がものすごかったがな。
後、△のデッキコマンド。
これにも、慣れないとだな。
今回は、L2,R2で、コマンドの切り替えが出来るみたいだね。
十字キーでやるより、やりやすくなっているね。
と言っても、慣れていないので、おそらく、十字キーでやっていくと思うがな。
何にせよ、これから、ちょこちょこと、進めていこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
今日は、これまた、少し早くに起きられたね。寝たのもね。
さて、今日も、同じ感じで寝られればいいがな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃。
まぁ、とにかく、早めに寝られればいいがな。
何にせよ、そんな感じで。

さて、もう、明日で、GWも終わりだねぇ。
早いねぇ。
とりあえず、今から明日のうちに、やらないといけない事、しっかりとやっておかないとな。
頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3175-5391f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック