だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/5/4 日記 「済まない進まない」
今日は、昼は、外に出かけていたよ。
夕方頃は、KH2.5をしたよ。

KH2.5、今日は、まだ、BbSは始められていないよ。
って事で、今日は、2で、追憶の洞を進めていたよ。
まだ、最後まで、進められていなかったのでな。
まぁ、1歩手前のノーバディから進められなかったのだが。
レベルを上げてからだな。
後、ちなみに、留まりし思念にも挑んでみたが、まぁ、勝てないよね。
それと、セフィロスにも挑んだが、こちらも、同じく。
ちなみに、現在レベルは、61だよ。
挑むなら、もう少し、レベルを上げないとだね。
けど、ひとまずは、次こそは、BbSを始めるかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
寝たのも、起きたのも、約30分早いだけだな。
まぁ、でも、早くに寝たら、早くに起きられるのだな。
当たり前と言えば、当たり前だがな。
今日も、早くに寝られればいいがな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には。
まぁ、3時までには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は以上にしようかな。
他、書く事も思い浮かばないのでな。
ってな訳で、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3174-103ed1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック