だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
七ブン
さて、今日で、このブログ、7周年をむかえたよ!!

見に来てくださっている方、ありがとうございます!!

7周年となると、こういう周年記事、書く事も思い浮かばないね。
ここ数年、1年間での変化を書いていたりするが、これと言って、変化も感じないしね。この1年は。
変わった事、強いて言えば、ここ最近、更新時間が遅くなっている事だね。
表示時間は、相変わらずいじっているので、間に合っている風だがな。
以前は、遅れても、0時30分以前には更新出来ていたのに、最近は、1時前後。主に後になっちゃっているからね。
書き始めは、11時頃なのにな。
もうちょっと、早く書けるようにしないと、他の事にも支障が出てしまうな。
せめて、0時台前半には更新できるように、戻したいな。
って話は、こういう記事で書く事でもないか。
後、最近思ったのが、「まぁ」の数が増えたような気もするね。
以前は、「ふむ」が多い。と言っていたが。
僕の「まぁ」は、話題を強引に締めようとする時に出ているような気もするよ。
話の収集がつかなくなった時とかにな。
文章がまとまらなくなったり。
あまり、良い傾向とは言えないよね。
今度は、「まぁ」を減らせるようにしないとだな。

それにしても、今年は、就活生なわけだが、この、毎日更新は、続けられるのかなぁ。
いや、たぶん、就活生のうちは、続けているとは思うが、来年だな。
問題なく就職した時は、続けられるのかなぁ。
気持ちとしては、ここまで続けたのだから、続けたいがなぁ。
もはや、生活の一部。って状態だもんな。
日課。
そんなわけで、なんだかんだで、来年以降も、続けているだろうね。

さてさて、何にせよ、8年目も、こんな、グダグダな感じだとは思いますが、今後とも、よろしくお願いします。

しかし、「独り言」カテゴリ、久々に使ったね。
1つ、別の挟まっているとは言え、もはや、周年記事のためだけにあるような状態だな。
最近は、「日記」記事ばかりだからな。
絵も、最近描いていないもんな。
毎年描く。と言っていた物も、結局、去年から描けていないしな。
おそらく、ここは、もう、こんな感じで定着しちゃうんだろうな。

さてさて、そんな感じで、次は、いつものを書こうか。
ちなみに、現時点で、majiで日が変わる1分前だよ。
相変わらずだねぇ。
並行して書いてはいたから、早くに更新できるとは思うがな。
とりあえず、日は変わってしまってからになるが、いつものを書こうか。
と、書きつつ、いつものように、下書き保存。
ここで表示される日記カテゴリ記事の投稿時間は、下書き時間である。
と言う裏ってわけでもない裏話。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3171-6d808b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック