だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/29 日記 「話っしング」
今日は、朝は、学校へ行っていたよ。
昼は、少々出かけていたよ。

何か、書こうと思っていた事があったのだが、何を書こうと思ったのか、忘れてしまったよ。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時半頃には、寝られるようにしようかな。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、明日から、1週間ほど、学校は休みだぜ。
ゴールデンウィークだね。
休みとはいえ、あまり、生活が狂わないようにしないとだな。
そして、就活も、しっかりとやっていかないとだな。

さて、明日が過ぎれば、もう、明後日は、5月だね。
早いねぇ。
さて、今日は、いつものを書こうかな。
僕が集めている漫画の発売日。
って事で、5月は、
15日に、アホガールの6巻。
18日に、MIXIMの5巻。
22日に、一週間フレンズ。の7+1と、田中くんの4巻。
27日に、黒執事の21巻が発売。
ってな感じだろうか。
見逃していなければ。
比較的、少なめだろうか。
いや、5冊は、普通ぐらいか。
最近、買う漫画が増えすぎていて、感覚が少々おかしくなっているかもしれない。
まぁ、何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3168-11dc1dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック