だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/23 日記 「REDBLACK」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼から夜は、別の用事で出かけていたよ。

さて、そんなわけで、昼からは、企業説明へ参加していたよ。
朝は学校へ行って、一度帰ってきたものの、そこまで休む間もなく、すぐに出かけて。と、少々忙しい1日であったよ。
そんなせいか、今日は、結構疲れていたりするよ。
とりあえず、今日は、ちゃちゃっと書こうかな。
疲れているし。

さて、今日は、予想通り、一週間フレンズ。の7巻の限定版が届いたよ!!
最終巻。
いつ読めるかなぁ。
まぁ、また、読める時に読もうか。
後、ラバストも、せっかくだから、何かにつけたいな。
まぁ、開けるのは、読む時になるかもだがな。
大分、後だな。
まぁ、何にせよ、また、読める時に読もうかな。
ちなみに、ジョーカー、まだ、特別編は読んでいないが、その後の、新作の告知はみたよ。
タイトルは、「僕が僕であるために。」。
葉月先生の作品は、必ずタイトルに「。」が付いているね。
季節の移ろう頃に開始予定。との事で、6月とかそのあたりかな?
とりあえず、連載開始、楽しみだよ!!
まぁ、今回も、たぶん、単行本待ちになると思うがな。
とにかく、楽しみだ!!

B'z、「RED」のシングル化が発表されたね!!
収録は、「RED」だけのようだね。
Real Thing Shakes以来?1曲だけのシングルって。
販売形態は、通常盤と、MV付きの初回盤と、リストバンド付きの赤盤と言うのがあるみたいだね。
MV付きのは、絶対に買うとして、赤盤は、どうしようかな。
まぁ、買いやすい値段ではあるがな。
たぶん、赤盤も、なんだかんだで買いそうだよ。
発売は、6月10日。
何にせよ、楽しみだ!!

それにしても、今回のアー写、カッコいいねぇ。
赤黒い感じが好きなんだな。やはり。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、先ほども書いたが、凄く眠たいんだぜ。
って事で、今日は、早くに寝られるようにしたいな。
明日は、昼頃からではあるが、予定もあるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしようか。
ってな感じで。

FC2、大丈夫なのかね。
FC2と言うのがどういう形態なのか、あまりはっきり分かっていないんだよね。
今まで通り、サービスを提供していきます。との事だが。
まぁ、大丈夫なのかな。
念のため、定期的に、バックアップは取っておいた方がいいか。
移転しないといけない場合を考えて。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3162-816788b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック