だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/22 日記 「回る眠気」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、KH2.5をしたよ。

KH2.5、2、フォームのレベル上げをしていたよ。
ウィズダムとマスターのレベルがマックスになったよ。
後は、残すは、リミットだよ。
リミットは、すぐに終わりそうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、高橋さんの5巻を買ってきたよ!!
後、君と紙ヒコーキと。回の1巻と、ガンガンジョーカーを買ってきたよ!!
なんだかんだで、君と紙ヒコーキと。回の1巻を買ったよ。
そして、今月号のガンガンジョーカー。
一週間フレンズ。の特別編が載っているので、買ったよ。
来月発売の7+1に載りそうな気もするが、読みたかったので、買ったよ。
と言っても、最終回の後の話だから、7巻読んだ後になるがな。
ジョーカーを読むのは。
つまり、間違いなく、来月以降だろうな。読めるのは。
まぁ、何にせよ、また、読める時に読もうか。
ちなみに、一週間フレンズ。の7巻の方は、予想通り、今日は届かなかったよ。
発送メールが届いたので、明日には届きそうかな。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
寝たのは、普段にしては早かったが、起きたのは、遅くなっちゃったな。
と言うか、8時間寝ちゃったんだな。
結構、寝たなぁ。
それだけ、疲れていた。ってことかなぁ。
しかし、割と寝たはずなのに、今日も、眠たいぜ。
寝過ぎて、余計に眠気を感じているのかなぁ。
とりあえず、明日は、朝が早いし、早めに寝られるようにしないとだな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、今日は、ホント、眠たいよ。
凄く、体がだるく感じるぐらいにな。
とにかく、今日は、早くに寝られるようにないとだな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3161-27c33a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック