だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/21 日記 「のーとです」
今日は、昼は、ちょいと、出かけたよ。帰ってからは、少し、KH2.5をしたよ。

KH2.5、2、フォームのレベル上げをしていたよ。
ブレイブとファイナルが最大になったよ。
後は、ウィズダム、リミット、マスターだね。

さて、今日は、出かけた時は、烈火の9巻と、ももも怪レストランの2巻と、NOeSISの1巻を買ってきたよっ。
NOeSIS、ガンガンオンラインで連載されていた漫画だね。
ずっと、集めようか。と思っていたので、買ったのだよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

そして、今日は、バンプの「Hello,world!」と「コロニー」の初回盤が届いたよ!!
結局、通常盤は買わなかったよ。
また、余裕が出来た時に買おう。
何にせよ、また今度、聴こう!!

そう言えば、何やら、デスノート、連ドラ化するみたいだね。
何で今更。って気もするが、今、ミュージカルもやっているんだよね。
キャストは、どうなるんだろうかな。
さすがに、映画のまま。ってのはないだろうけど。
映画時のキャストが印象に残っているからなぁ。
どうなるのだろうか。
今回は、ニアも出てくるようだが。
まぁ、映画の方でも、ちょろっと出たがな。
ストーリーは、オリジナルも含まれるようだが、どんな感じになるのだろうな。
キャストも、どんな人になるだろうかな。
キャスト変更はあるだろうが、リュークだけは、そのままの方がいいな。
アニメも映画も、そのままだったからなぁ。
まぁ、とりあえず、楽しみ。ってところかなぁ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
めちゃくちゃ、遅くなっちゃったな。
そんなせいで、相変わらず、眠たいぜ。
今日は、ホント、早くに寝たいがなぁ。
いつも、夜中にやっている事を朝にやるつもりで、早くに寝て、早くに起きられるようにしないとな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーと、一週間フレンズ。の7巻と、高橋さんの5巻が発売だね。
一週間フレンズ。は、限定版の方を、ネットで注文済みだよ。
って事で、配達待ち。だな。
ちなみに、明日は届かなさそうだよ。
後、一週間フレンズ。の作者原作のリメイク漫画、「君と紙ヒコーキと。回」の1巻も発売だね。
こちらは、どうしようかなぁ。
まぁ、余裕があれば、買おうかな。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3160-f0480d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック