だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/19 日記 「睡眠不足の副作用」
今日は、昼は、少し出かけたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、ハルヒの18~20巻と、三国志の11巻と、ナノ「SAVIOR OF SONG」を買ってきたよ!!
ハルヒの漫画、久々だな。買うの。
ナノ「SAVIOR OF SONG」は、MY FIRST STORYとのコラボ曲って事で、気になったので、買ったよ!!
マイファスverが欲しかったが、見つけたのがアニメverだったので、とりあえず聴きたい。って事で、アニメverで買ったよ。
って事で、また今度、読んだり、聴いたりしようかなっ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
遅いねぇ。
時間的には、割と寝たはずだが、今日は、結構眠たかったなぁ。
夜、少し寝ちゃったぐらいだからな。
さて、今日は、早めに寝られるようにしようか。
明日は、学校もあるしな。
まぁ、出ると言っても、早くて昼からだがな。
何にせよ、眠たいし早くに寝られるようにしよう。
1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

最近、眠気のせいか、なんだか、首がだるいんだよね。
首がだるくて、ぐるんぐるんしちゃうんだよね。
変な癖がついちゃっているな。
ぐるんぐるんしちゃうせいで、最近、頭もピリピリする事があるからな。
たぶん、大分マズいよな。このままでは。
早く寝て、しっかりと、睡眠をとれるようにしないとだな。
次の日、用事ある時は、それなりに早く寝るようにはしているが、次、休みの日でも、早くに寝られるようにしないとだな。
ホント、どうにかなっちゃいそうだな。
とりあえず、今日からでも、早くに寝られるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3158-1761f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック