だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/18 日記 「エフドラ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、友達と遊んだよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、姉ログの7巻と、天使とアクトの1巻と、MIXIMの4巻を買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、友達と遊んだ時は、ゼルダ無双をしたよ。
アドベンチャーを進めたよ。
まだまだ、終わらなさそうだね。

そう言えば、パズドラとFFのコラボの情報で初めて知ったが、メビウスFFの主人公の名前、ウォルって言うんだね。
これって、Warrior of Lightの略称、WoLから来ていたりするのだろうか。
それにしても、コラボ初公開の時公開された、クラウドとユウナは、正直、個人的には残念な感じだったが、最近公開されているやつは、いい感じだね。
こちらも、個人的に。だが。
原作ゲーム時の頭身のおかげか、ジタン、ビビは、マッチしているなぁ。と思うよ。
クラウドは、なんだか、5頭身なのにあの筋肉だから、気持ち悪く見えるんだよな。
後、描き手が違うのか何なのか分かんないが、描き方が違う感じなのかな。
クラウドとユウナは。
スコールはかっこ良くて、リノアとアンジェロは可愛くていいね。
リノアの、背中の羽みたいになっている、水?オーラが良いね。
しかし、スコールは、普段着じゃないんだね。
バラムガーデンの制服だね。
何でなのだろうか。
後は、カオス、皇帝、レジェンズのエモと言うキャラが公開されているね。
公式ツイッターでは。
とりあえず、他のキャラクターの公開も、楽しみだよ。
と言って、パズドラ自体は、やってはいないのだがな。
1年以上前にダウンロードして、数回起動させて以来、最近は全くやっていないよ。
そこまで、ハマれなかったなぁ。
FFのためにやっても良いかなぁ。と思ったりもするが、たぶん、やらないと思うよ。
とりあえず、イラスト公開が楽しみだよ。

さてさて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時半ごろだよ。
結構、寝られたかなぁ。
まぁ、寝たのは、遅いがな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だが。
まぁ、遅くなっても、2時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3157-81165cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック