だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/16 日記 「懐と頃」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
昼は、帰ってからは、少し、KH2.5をしたよ。

KH2.5、2、フォームのレベル上げをしていたよ。
ひとまず、すべてのフォームのレベルをマックスにしてから、ラスボスに挑むかな。

そう言えば、BUMPとINKTのCD、いまだに予約できていないんだよね。
いろいろと、懐と相談していたら、なんだかんだで、こんな状態になっちゃった。
まぁ、結局、買うのだがな。
しかし、いつも買っている店で、今検索してみたら、コロニーの方の限定版が売り切れていて、しまったなぁ。って状態だよ。
でも、限定盤でも、なんだかんだで、数日したら並んだりするんだよね。ここ。
再び並ぶのを待つか、別のところで注文するか。
まぁ、とりあえず、もう1つの方の限定版は、確実に注文しようか。
通常版の方は、どうしようか。だな。
ひとまず、限定版は確実だがなぁ。
まぁ、そこも、懐と相談だな。
INKTの方も、注文しておかないとだな。
何にせよ、来週の発売、楽しみだよっ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日も、早くに寝ないとだぜ。
明日も、朝、早くから出かける予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
まぁ、今日は、なんだかものすごく眠たかったし、それも含めて、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、天使とアクトの1巻と、姉ログの7巻と、MIXIMの4巻が発売だね。
って事で、明日、用事の帰りにでも、買いに行けそうなら、買いに行こうかな。
たぶん、明日は、買いに行けなさそうだがなぁ。
まぁ、明日無理なら、明後日に買いに行こう。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3155-ab9f56d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック