だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/13 日記 「タイトル詐欺」
今日は、昼頃から夜と、学校へ行っていたよ。

さて、今日から始まったドラマ、「ようこそ、我が家へ」。
嵐相葉が主演。との情報を知っていただけで、他、あらすじを見たり、予告を観たりしていたわけではないんだよね。
そんな状態で、このドラマを観て数分、「何、このタイトル詐欺」。
タイトル的に、ほのぼのホームドラマか、月9だし、そう言う感じの恋愛ものかと思ったが。
ふたを開けてみれば、何、この人間的な怖い系。
めちゃくちゃツボだよ!!
凄く、面白かった!!
ドラマは、こういうの、好きなのかな。
ちょっと暗い系?人間の暗いところが見える系?
どう言ったらいいか分かんないが。
同じく、嵐の櫻井君がやっていた、家族ゲームみたいなのとか。
そう言う感じの、暗い系が好きなのかな。
何にせよ、次週放送も、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時頃だよ。
さて、今日こそ、本当に、早くに寝られるようにしよう。
凄く、眠たいのでな。
って事で、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3152-8ef47c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック