だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/12 日記 「雨降りはstay」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、他、これと言って書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
遅いねぇ。
昨日、凄く眠たかったのに、遅くまで起きちゃったからな。
そりゃ、起きるのも、遅いよね。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
と言っても、明日は、授業は5限目なので、凄く遅くなのだがな。
でも、昼頃から学校へ向かおうか。とも思っていたりもするので、とりあえず、朝に起きられるようにするつもりだよ。
って事で、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、明日は、雨の予報みたいだね。
嫌だねぇ。
昼、やんでいたらいいのになぁ。
と、時間別降水確率見たら、まぁ、確実に降りそうだよね。
1日中。
まぁ、せめて、ゆるければいいが。
とりあえず、降らない事を祈っておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3151-fd908c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック