だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/4/2 日記 「ダイレクトアタック」
今日は、昼は、外に出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、KH2.5をしたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

KH2.5、2、100エーカーの森をクリアしたよ。
逆転裁判123、現在、蘇る逆転、3日目の法廷パート・後編だよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

さて、今朝は、ニンテンドーダイレクトがあったね。
って事で、気になった話を書こうか。
ひとまず、スマブラ、ミュウツーの配信が、今月の28日に決まったみたいだね。
WiiU版、3DS版の両方をクラニンに登録している人は、15日からダウンロードできるみたいだね。
これ以外にも、今後、DLCの配信があるみたいだね。
Mii用のコスチュームとか。
そして、リュカも配信されるみたいだね。
リュカは、6月頃配信のようで。
500円ぐらいになるのかなぁ。キャラクターは。
キャラクターについては、今後、スマブラ投稿拳と言うページで、ユーザーからリクエストを受け付けるみたいだね。
期間は、10月3日までとの事。
おそらく、ロイあたりは、復活するんじゃないかなぁ。と思ったりもするが、どうだろうかな。
ひとまず、今後も、楽しみだよ。
さて、そして、大逆転裁判の発売日が、発表されたね。
って事で、発売は、7月9日になるようで。
限定版もあるみたいだね。特別装丁版
買うなら、もちろん、限定版だな。
カプコン公式のショップ限定の特典もあるみたいだが、特別装丁版でいいかな。
何にせよ、楽しみだよ!!
さて、今回のダイレクトで気になったのは、こんなところかな。
とにかく、それぞれ、楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
遅いねぇ。相変わらず。
起きたのは、ちょいと、早かったが。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くても、2時半頃には。
ってな感じで。

さて、明日は、銀魂の58巻が発売だね。
って事で、明日、朝に起きられれば、朝に。
遅ければ、昼にでも、買いに行こうか。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしておこうかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3141-960ed6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック