だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/3/29 日記 「後悔の更改」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、まんがライフMOMOを買ってきたよっ。
その他寄った店にて、気になった漫画やらCDやらを、いろいろと、買ってきたよっ。
って事で、また今度、読もうかなっ。聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
起きたのは、ちょいと、早いね。
ホント、ちょいとだがな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだぜ。
明日は、朝から予定があるのでな。
そんなわけで、今日は、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、学校だぜ。
履修登録だぜ。
そんなわけで、明日は、朝早くに起きないとだぜ。
って事で、今日は、本当に、早くに寝よう。

最近、やらないといけない事、やるべき事が全然進んでいなくて、凄く、絶望しているよ。
まぁ、やらない、やっていない自分が悪いのだが。
いつまでも、夏休みの宿題を夏休み終了間際で進める精神ではいけないぞ。
以前からずっと言っていたのに、何で、今まで直さなかったのかなぁ。と、今になって少々失敗したなぁ。と、なっているよ。
こう、就活と言うものに足を踏み入れて、実感したね。
どれだけ自分がぼーっと過ごしてきたのか。
今までの人生を後悔するつもりもないし、後悔する気もないが、少々、失敗したなぁ。と思っているよ。
まぁ、それを後悔と言うのだろうが。
別に、やってきた事を失敗と思うつもりはないよ。
やってこなかった事について、失敗と思うだけで。
まぁ、今から悔んでいても仕方が無いがな。
むしろ、これからだな。
これから、気持ちを切り替えて、しっかりとやっていったらいいんだ。
遅いとか関係ない。
とにかく、頑張っていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3136-509d607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック