だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/3/25 日記 「明かされた赤」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

B'z、新曲が発表されたね!!
タイトルは、「RED」。
何やら、野球選手の登場曲との事で。
その人のための曲って感じだが、これは、リリースされるのかな?
とくに、リリース情報は決まり次第。等の表記が無いから、少々心配だよ。
リリースされたらいいのになぁ。
初披露は、29日の試合との事だね。
僕は、いつ聴けるだろうかなぁ。
まぁ、いつ聴けるかは分かんないが、とりあえず、楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時半頃には。
まぁ、今日は、結構眠たいし、早くに寝られるだろう。たぶん。
何にせよ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、3日間、朝が早い日だったが、明日は、とくに、予定はないな。
無いはずだ。
って事で、少々、ゆっくりできるな。
とは言え、朝のうちには起きたいので、まぁ、早くに寝て、朝のうちには起きられるようにしようか。

そう言えば、明日は、シアトリズムドラクエが発売だね。
いまだに、買おうかどうか、悩んでいるよ。
欲しいと言えば、欲しいが、少々、余裕あるかなぁ。って感じでもあるし。
今回は、予約もしていないからなぁ。
予約したら、その店、100円引きで買えるからなぁ。
発売すぐに買うのは、少々損な気がするよね。
まぁ、買えそうなら、買おうかなぁ。
とりあえず、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3132-8c044ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック