だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/3/20 日記 「悩み無気力な悩みに無気力」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、KH2.5をしたよ。

KH2.5、2、2度目のアグラバーをクリアしたよ。
2度目のプライドランドに降り立ったところだよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、10罪の3巻を買ってきたよっ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、他、書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
寝たのは、普段に比べれば、早かったね。
昨日は、酷く、頭も痛かったのでな。
さすがに、早くに寝ないと、つらい。って事で。
それでも、3時は遅い時間だがな。
とりあえず、今日も、遅くなっても、それくらいに寝られるようにはしたいところだね。
ひとまず、予定は、1時から1時半頃。
遅くなっても、2時半頃。
ってな感じで。

しかし、最近、何に関しても無気力になっている気がして、駄目だな。と思うよ。
やらないといけない事。進めないといけない事はもちろんだが、趣味についてもな。
まぁ、それでも、前者よりは、もちろん、趣味の方が幾分かやる気はあるがな。
それでも、なんか、以前ほど、「やろうっ」って意気込みになれない所がある気がするよ。
かと言って、他に、熱が入っているものがあるってわけでもない気もするし。
何なのだろうか。最近の、この感じ。
とにかく、なんだか、無気力な感じ。

たぶん、就活が始まって、いろいろ、不安や焦りを感じたり、悩んでいるところがあるのだろうな。
実際、今までの生き方について、のんびりしすぎた、何もしてこなさすぎたなぁ。
と思うところはあって、そう言う不安はあるのでな。
まぁ、過去の行動からの不安で悩むなんて、馬鹿らしいがな。
どうやっても、取り戻しようが無いしな。
それなら、これから出来る事をちゃんとやっていく方が、有意義な時間の使い方だよな。
過去を悩むぐらいなら、今から用意しろ。ってところか。
まぁ、その用意をするための気力が無い。という点で、悪循環になっているが。
とにかく、後々しんどくないように、失敗しないように、今から、行動を起こしていかないとな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3127-c97615ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック