だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/3/19 日記 「雨にふられても」
今日は、朝から昼と、学校へ行っていたよ。

さて、晩は、ちょいと、寝てしまっていたよ。
って事で、つい先ほど、起きたのだよ。
現在時刻、0:21。
日が変わってしまっているよ。
とりあえず、ちゃちゃっと、書こうか。

さて、今日は、サンデー、ハヤテ、MIXIM、だがしかし等は、買いに行けていないよ。
買いに行きたかったが、雨が酷かったんだよね。
その上、今日は、スーツだったのでな。
ちょいと、濡れちまったよ。
まぁ、思った程でもなかったが。
それよりも、髪が凄く濡れてしまった。
とくに、帽子なども、かぶっていなかったからなぁ。今日は。
入れ忘れたんだよね。
普段、雨が降っていたら、被るのにな。
まぁ、そんなわけで、今日は、買いに行けていないのだよ。
濡れた状態で、本屋さんに行くなんて、迷惑極まりないしな。
また、明日にでも、買いに行こうと思うよ。

ってな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
さて、今日は、ホント、早くに寝たいところだよ。
ホント、凄く、眠たいのでな。
先ほどまで寝ちゃっていたぐらいだし。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、明日こそは、サンデー等を買って来ようと思うよ。
そう言えば、ハヤテは、カレンダー付きのと、公式同人誌ってのもあったんだよね。
買えるならば、それらも買いたいが、どうだろうかなぁ。
とりあえず、明日、本屋さんに行って、買えそうなら、買って来ようか。
何にせよ、楽しみだよっ。

さて、そして、明日は、零式HD、そして、FF15の体験版の発売日だね。
主に、15目当てで、凄く欲しいが、まぁ、本体を買うほどの余裕は、無いよね。
15の体験版のコードって、1年間のうちなら、いつに買ってもダウンロードできるのかな?
初回封入。ってわけじゃないのかな。
それなら、多少後でも、余裕ができたら買って。って出来るのだが。
どのみち、いずれ、PS4も欲しいしな。
15の製品版もだし、KH3も、いずれ出るだろうし。
まぁ、本体は、いずれ買うとして、零式も、また、余裕ができたら、購入を考えようか。
って、余裕が出来たらってのは、どちらかと言えば、PS4本体に対してだがな。
何にせよ、いずれ、余裕ができたら、買おう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
ちなみに、今日は、時間はいじらないよ。
いつもは、どちらだったか、少々記憶があいまいだがな。今。
何にせよ、今日は、以上だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3125-c2896610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック