だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/26 日記 「竜探求英雄達」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、ナンバーガールの2巻を買ってきたよ!!
作者twitterを見ると、やはり、通常の発売日は、明日のようだが、あったので、買ったよ。
角川の本は、結構、早売りされるみたいだね。
シンメトリーズの時もそうだったけど。
まぁ、そちらは、近所の店では、通常販売だったが。
何にせよ、やっとこさの2巻。
また今度、読もうかなっ。

さて、そして、今日は、ドラクエヒーローズが発売だね。
買ってはいないが、今更になって、プレイ動画を見てみたら、凄く、面白そうだな。
5の通常戦闘BGM「戦火を交えて」も入っているようで、それだけで。ってわけでもないが、凄く欲しくなったよ。
5の曲、好きなんだよね。一番良くやったドラクエってものあるからだろうが。
いや、一番やったドラクエは、テリーのワンダーランドかもしれないが。
モンスターズだけど。
ナンバリングだと、5だな。
と言っても、全部やっているわけでもないがな。
やったのも、5、6、8とテリーぐらいだからな。
5は、また、いつかやりたいなぁ。と思っているが。
と、話がずれたが、ヒーローズの話。
プレイ動画を見て、モーションとかは、やはり、無双っぽいなぁ。と思ったり。
無双ではないとは言われているが。
とりあえず、いつか、余裕ができたら、買おうかな。
いつになるやら。だが。

それと、今日は、ゼルダ無双のDLC、ガノンパックの配信が始まったね。
とりあえず、これで、まとめてお得パックのDLCはすべて、配信完了だね。
今後、新しいDLCはあるのかな?
公式twitterでは、「まとめてお得パックの配信は最後となりますが」と書かれているから、他の可能性もあるような書かれ方はされているが。
ひとまず、現在配信されている物を、余裕ができたらダウンロードして、今後の展開を楽しみにしていようか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
さて、今日は、ちょいと、早めに寝ないとなんだぜ。
明日は、昼前から、ちょいと、出かける予定があるのでな。
って事で、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、早くに寝られるようにはしないとだな。
ってな感じで。

そう言えば、今日は、ガンガンオンラインが更新されたが、また、読み逃したよ。
今回は、10罪だけだが。
ひとまず、単行本待ちだな。
もっと、早くに読めるようにしていきたいなぁ。
毎度、ギリギリだからな。
とりあえず、来週は、読み逃さないようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3105-692ca1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック