だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/25 日記 「気になる気になる機」
今日は、朝方から昼と、出かけていたよ。
晩は、ムジュラ3Dをしたよ。ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

ムジュラ3D、10日程ぶりな気がするが、気にしない。
ウッドフォールの入り口まで進めたよ。
ToV、挑んでみたが、無理だったので、レベルを上げていたよ。
三國無双7、呉の夷陵の戦いを進めているよ。
って事で、今日も、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
そして、以前、買おうかどうかと、悩んでいた物も買ってきたよ。
って事で、戦争劇場と言う漫画の1巻を買ってきたよ!!
この漫画、絵が可愛くて好きなのだが、集めるほどかなぁ。と悩んでいたんだよね。
まぁ、結局、集めようと思って、買ったのだが。
何にせよ、サンデーも、これも、また今度、読もうかなっ。

B'z、今日は、雑誌インタビュー掲載誌情報が更新されたね。
WHAT's IN?、音楽と人以外にも、いくつか、掲載されるようだね。
オリ★スタと言う雑誌以外は、松本さん単独のインタビューのようだが。
何にせよ、買えそうなら、買おうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
まぁ、結局、遅いよね。寝たの。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうね。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、今日は、少々眠気もあったりするので、早く寝られるだろう。寝る気さえあれば。
何にせよ、そんな予定で。

ナンバーガールの2巻、明日発売なのかなぁ。
公式を見ると、27日発売だが、ぞなまとか、作者twitterを見ると、26日。って書かれているんだよね。
早売りは。って事なのかな。
まぁ、とりあえず、明日、一応、確認してみようかな。
とりあえず、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3104-4b02422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック