だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/22 日記 「暖徐寒減」
今日は、朝頃から夜頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、ワンパンマンの3巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日は、これと言って、書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
まぁ、遅いよね。
さて、明日は、毎週通り、昼頃からだが、少々学校へ行く予定があるので、早くに寝られるようにしないとだな。
って事で、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

それにしても、今日は、暑かったねぇ。
車の中がとくにな。
いつも通りの、割と暖かめの服装で出かけたら、凄く暑かったんだよね。
上着が要らないくらいに。
これから、こんな感じで、じわじわと、暖かくなってくるのかな?
と、書いている、今は、少々冷えるのだがな。
やはり、夜は、冷えるね。
しばらく、服装に悩む日になりそうだな。
昼頃暑くて、夜頃は寒いと言う。
とは言え、まぁ、しばらくは、温める方優先に。だな。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
これ以上、書く事も思い浮かばないしな。
って事で、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3101-35d7bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック