だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/21 日記 「中間感理色」
今日は、朝は、少し、外に出かけたよ。
昼は、少し、戦国無双2をしたよ。

戦国無双2、徳川家康の章、小牧長久手の戦いまで進めたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、KH2の9巻と、野崎くんの6巻と、高橋さんの4巻と、死神様の3巻を買ってきたよっ。
昨日、まんがライフMOMOも今日発売と書いたが、MOMOは、28日だったね。
本屋さんで確認してから、気付いたよ。
中、パラっと確認したら、これ、読んだ事あるな。ってなったんだよね。
それで、しばらく、アレ?ってなってから、「22日発売は、前の雑誌だ」って気付いたんだよね。
いまだに、前の雑誌の感覚が抜けないな。
たった1年だけの購入なのにな。
まぁ、ガンガンコミックスが発売って言う目印があったからなぁ。
22日=安西先生の漫画が載っている雑誌の発売日だ。って思っちゃうんだよね。
これからも、しばらく、勘違いしていそうな予感。
とりあえず、4月号は、来週発売だね。
楽しみだよ。

それにしても、死神様も、今回の巻で、最終巻だったんだね。
帯で、「新たな死神が登場!」という割に、今回で終了ってのは、そう言う事なのかなぁ。
まぁ、とりあえず、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
また、遅いねぇ。寝たの。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時半頃には。
ってな感じで。

そう言えば、今日は買わなかったが、現在発売済みの漫画で、1つ、集めようかなぁ。ってのがあるんだよね。
今月、1巻発売なのだが。
集めようかなぁ。って一方で、集めるほどかなぁ。と思ったりもして。
どうしようかと、悩んでいるよ。
まぁ、後に、結局、買っていそうな気もするがな。
中間的な考えだと。僕ならば。
絵が好きなんだよね。
話の方も、良いとは思うが、少々、ワンパターン的なところがあるから、悩むんだよね。
まぁ、余裕があれば、買おうかな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3100-0878a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック