だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/20 日記 「同級生」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、KH2.5をしたよ。戦国無双2をしたよ。
晩は、ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

KH2.5、2、セフィロスと出会った後、フォームのレベル上げ等をしていたよ。
しかし、改めてやってみて思ったが、やはり、セフィロスは、ゲストにしては、設定が濃すぎるよね。
なんか、空気になじめていない感じで、少し浮いているよね。セフィロス。
本編にサポート的に関わるのなら、問題ないが、本編そっちのけで物語繰り広げられたら、白けちゃうね。
とまぁ、今までさんざん言われていた事に今更突っ込むのも、野暮か。
とりあえず、次は、ノーバディ軍勢との戦いだね。
戦国無双2、徳川家康の章、姉川の戦いをクリアしたよ。
ここから、2から参戦のキャラになるね。
まぁ、最後の方に、今川義元がいるが。
ToV、レベルを上げていたよ。
挑んでみたが、やはり、勝てないね。ハードだと。
何と言うか、ボスの度これでは、いつ終わるんだって感じだね。
終わるのかな。
これ、まだまだ序盤だよな。
やはり、ボスだけ、難易度下げる方向でやって行った方がいいのかなぁ。
まぁ、もう少し、レベルを上げてみよう。
三國無双7、呉の合肥の戦いを進めているよ。
って事で、今日も、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

B'z、今日は、「Classmate」のMVが公開されたね!!
早速、観たよ!!聴いたよ!!
何と言うか、ギターの感じが、松本さんのソロっぽいなぁ。と思ったり。
B'zの曲と言うより、松本ソロって感じの印象を受けたよ。
でも、曲全体の印象は、なんだか、稲葉ソロっぽい感じ。
何だろう、それぞれのソロの感じを足して2で割った感じ?
なんか、そんな感じの曲だなぁ。と思ったよ。
とりあえず、全て聴くのが、楽しみだよ。

それにしても、今回のアルバムは、なんか、結構いろんなところで、ちょこちょこと聴けているよね。
SIDE Aは、タイアップとか、MVの先行とか。
SIDE Bは、7が、今回の公開。9は、過去のライブ会場では、流されていたらしいんだよね。
だから、現状、未公開なのは、6、8、10なのかな。
とりあえず、アルバムの発売が楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、起きたのは、それなりな時間かな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時半頃。
ってな感じで。

さて、明日は、野崎くんの6巻と、高橋さんの4巻と、死神様の3巻と、KH2の9巻と、まんがライフMOMOが発売だね。
って事で、明日、朝に起きられれば、朝に。
遅ければ、昼にでも、買いに行こうかな。
野崎くんは、特別版があるが、買うのは、通常版かなぁ。
余裕もないしな。
まぁ、何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3099-0a7accb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック