だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/15 日記 「泡のような淡い期待」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、また、ちょいと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、FF零式外伝の2巻を買ってきたよ。
3巻は、だいぶと前に買っていたのだが、2巻は持っていなかったんだよね。
って事で、これで、やっとこさ、3巻が読めるね。
まぁ、2巻を読む前に、いろいろと溜まっているので、まだまだ先になるだろうがな。
何にせよ、ちょこちょこと、読んでいこうか。
ちなみに、他にも、数冊、気になる漫画を買ってきたよ。
まぁ、そちらも、また、読める時に読もうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、4時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
すっげぇ、遅いね。
寝たのがとくにな。ちょいと、やる事やっていたら、こんな時間になっちゃったんだよね。
さて、今日は、ちょいと、早めに寝られるようにしたいな。
明日は、昼からだが、ちょいと、予定があるのでな。
まぁ、そんなわけで、1時から1時半ごろを予定に寝ようか。
ってな感じで。

そう言えば、ムジュラ3Dのサントラって、やはり、今回は無いのかなぁ。
とくに案内もないもんなぁ。
まぁ、神トラ2みたいな事もあるし。と思って、一応、まだ、ポイントは残していたりするがな。
「今後も、新アイテムの追加あり」的な事は、クラニン終了案内のところに書かれているので、少々、期待はしているのだが。
ホント、小さな期待だが。
ポイント交換ででも、サントラ、あったらいいのになぁ。
まぁ、小さな期待は抱いておこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3094-7caf5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック