だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/13 日記 「公の主な人」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、戦国無双2をしたよ。
晩は、ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

戦国無双2、稲姫の章、関ヶ原の戦いまで進めたよ。
ToV、レベルを上げていたよ。
また、進められるのは、先になりそうだなぁ。
三國無双7、呉の赤壁の戦いを進めているよ。
って事で、今日は、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

FFアーケード、サイトのドットが、黄緑にふんわりと輝くクリスタルと、DFF基準の主人公たちだけになっているね。
観ていると、それぞれ、手を上げ下げしているね。勝利のポーズのあれ。
つまむと、ダメージモーションをとって。
発表は、明日のお昼1時頃との事だが、どんなものになるのだろうな。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
結構、早めに起きられたね。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時から2時半頃には。
まぁ、明日は、朝に起きたいし、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dが発売だね!!
って事で、明日、朝に起きられれば、朝に買いに行こうと思うよ。
遅くなっちゃったら、昼にでも。
ってな感じで。
何にせよ、楽しみだよ!!

後、そう言えば、明日は、B'zが表紙の「WHAT's IN?」が発売だね。
って事で、買うかはまだ分かんないが、本屋さんも、見に行ってみようかな。
余裕があれば、買おうか。
とりあえず、楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3092-a4cc76f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック