だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/6 日記 「時間を実感」
今日は、昼から夜と、友達と遊んでいたよ。

さて、今日は、これと言って、書く事は思い浮かばないのだぜ。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、相変わらずだよね。
さて。今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
今日も、割と、眠たいがな。
まぁ、とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時半頃には、寝られるようにしたいがなぁ。
どうだろうかな。
何にせよ、早くに寝て、早くに起きられるようにはしよう。
ってな感じで。

それにしても、アレだね。
カレンダーを見ると、今年の2月は、なんだか、短く見えてしまうな。
5段でなく、4段にぎっしりだから。
もう、明日で、1段終わるんだぜ。
めちゃくちゃ、早いな。
ただでさえ、最近、1日1日の経過が早く感じるのに。
なんか、いろいろ、焦ってんのかなぁ。
最近、時間に対して、マイナスな考えばかり出てくる。
人生まだまだこれから。って所だろうに、今でこんなに憂鬱になっていたら、これから先、絶望しかないな。
時間に対して、もう少し、明るく考えられるようにしたいな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3085-54c806d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック