だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/5 日記 「FF門」
今日は、昼は、少し、外に出かけたよ。帰ってからは、少し、KH2.5をしたよ。
晩は、ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

KH2.5、久々な気がするよ。
2、2度目のトワイライトタウンと、2枚のちぎれたページを進めたよ。
現在は、ホロウバスティオンだよ。集団戦の前ぐらいかな。
ToV、エフミドの丘まで進めたよ。
三國無双7、魏の許昌政変戦を進めているよ。
それにしても、IFストーリーで流れる、過去作のBGMアレンジ、いいねぇ。
このステージの「Welcome to China」も良いし、IFの赤壁で流れた、「Thousand Suns」も良いし。
他もあるみたいだから、楽しみだよっ。
さて、とりあえず、今日は、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、ビーパの会報が届いたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日から、FFポータルアプリの配信が開始だね。
って事で、早速、ダウンロードしたよ!!
FF1も、ダウンロードしたよ!!
まだ、始められていはいないがな。
しかし、これで、FF1も、いつでもできるな。
ガラケーにしか入っていなかったから、出来なくて、PSP版あたりを買おうかとか、考えていたが。
そう言えば、3DS版も、エクスプローラーの初回限定かと思ったが、現在、販売されているんだよね。ダウンロード限定で。
余裕があれば、欲しい気もするが、まぁ、とりあえず、スマホ版でいいか。
何にせよ、また今度、しようかなっ。

今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
また、公開終了する前に、読まないとな。
まだ、来週公開終了の物も読めていないのでな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、結局、遅いよね。
寝たのは、ちょいと早めだが。
ホント、ちょいとだがな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だが。
まぁ、遅くとも、2時半頃には寝たいところだがな。
今日は、結構眠たいしな。
寝た時間のせいなのかな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3084-5234635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック