だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/3 日記 「やっと越さ」
今日は、昼から夜頃と、友達と遊んでいたよ。
晩は、ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

ToV、シャイコス遺跡のボスを、やっとこさ倒して、アスピオに戻ってきたところだよ。
これで、やっとこさ、進められるね。
三國無双7、昨日、分岐を出したので、現在、IFルートをしているよ。
そんなわけで、現在、建業制圧戦を進めているよ。
って事で、今日は、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

書いていこうかな。と言って、これと言って、書く事は思い浮かばないのだがな。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、相変わらずだな。結局。
さて、今日は、何に時寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くても、2時半には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、朝に起きられれば、朝に。
遅ければ、昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、今日は、節分だね。
って事で、しっかりと、恵方巻きを食べ、豆も食べたよ。
それにしても、3日だと言うのに、カレンダーが、まだ1月のままだよ。
毎月だな。
忘れるんだよね。気付いた時にやらないと。
でも、気付いた時は、変える気が起きないんだよね。
まぁ、また、後にでも、変えようか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
これと言って、書けていないがな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3082-ce846525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック