だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/2/2 日記 「デュエッデュエット」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
晩は、少し、ゼルダ無双をしたよ。三國無双7をしているよ。

ゼルダ無双、久々にする気がするね。
アドベンチャーを進めていたよ。
いまだに、全部クリアできていないんだよね。
それどころか、まだ、すべての武器も、手に入れられていないもんな。
DLC、ダウンロードしようかどうかと悩む前に、こちらも、進めないとだな。
三國無双7、魏のIFストーリーを出そうと、クリアできていない条件をクリアしようとしているよ。
って事で、今日は、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

KAT-TUN、dead or aliveが発売されたところだが、ニューシングルの発売が、発表されたね。
って事で、タイトルは、「KISS KISS KISS」。
発売は、3月11日のようだね。
今回も、とりあえずは、通常盤かなぁ。買うのは。
余裕があれば、初回版も買おうか。
それにしても、デュエット曲って、珍しいね。
いままで、ソロ曲だったのにな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、遅くとも、2時半には、寝られるようにしようか。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、今日で、試験が終了だよ。
明日から、ひとまず、休みだよ。
とは言え、生活が乱れないようにしないとだな。
そう言って、毎度、結局、遅くなっているのだがな。
まぁ、何にせよ、早くに寝て、早くに起きる。と、規則正しい生活を出来るようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3081-ab273662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック