だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/26 日記 「偉大な日」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、B'z「EPIC DAY」の詳細が発表されたね!!
何やら、4形態で販売されるみたいだね。
LIVE-GYM2015盤、初回盤、LP、通常盤での販売のようだね。
全部買うとなると、約2万。
まぁ、通常盤は、ひとまず買わないとしても、1万5千ちょい。
とりあえず、確実に買うのは、初回盤かな。
そして、LIVE-GYM2015も、買えそうかなぁ。
LPは、可能ならば。ってところかな。
それにしても、EPIC DAYのジャケットは、今までにない感じだね。
発売は、3月4日。
まぁ、LIVE-GYM2015盤と初回盤は買えるだろう。
何にせよ、楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
まぁ、遅いよね。
そのせいで、今日は、結構眠たかったぜ。
夜、ちょいと寝ちゃったぐらいだしな。
今日は、早めに寝たいところだな。
明日から、試験も始まるしな。
まぁ、予定は、1時から1時半頃だな。
それぐらいには、寝られるように。
ってな感じで。

さて、まぁ、そんなわけで、明日から1週間、試験だよ。
しかし、今日の過ごし方が、とても試験前日の大学生の過ごし方じゃ無かったな。
勉強も、全くと言っていいほど出来ていないしな。
挙句、寝ちゃうしな。
まぁ、とりあえず、寝る前に、明日の試験の見直しなどをしようか。
後、試験の事以外も、ちょいと、やり残している事もあるので、そちらもやらないとだがな。
何にせよ、あれこれと、ちゃちゃっとやって、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、シンメトリーズの1巻が発売だね。
って事で、明日、本屋さんに行けたら、見に行って、あれば、買って来ようかな。
行けないなら、また、サンデーとまんがライフと一緒にだな。
何にせよ、楽しみだ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
ちなみに、今日は、久々、純粋に、日が変わる前の更新だよ。
やったね。
さて、そんなわけで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3074-8b61aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック