だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/22 日記 「最終回フレンズ。」
今日は、昼は、少し出かけたよ。帰ってからは、少し、戦国無双2をしたよ。

戦国無双2、凄く久々にする気がするね。
本多忠勝の章、三方ヶ原の戦いまでクリアしたよ。

さて、今日発売のガンガンジョーカーで、一週間フレンズ。が最終回のようだね。
最終回だけど、4月には、番外編が載るみたいだね。
番外編も、単行本に収録されるのかな?
まぁ、どちらにしても、僕は、単行本待ちだがな。
ひとまず、単行本が楽しみだよっ。

さて、そして、今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
また、読み逃す前に、読んでおかないとな。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いよね。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだな。
今日は、結構眠たいんだよね。
夜、ちょいと寝ちゃったぐらいだしな。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

そう言えば、ガネクロ、ブルーレイセット、受付終了が、2月3日だったね。
まだ、1週間ちょいとはあるが、忘れていたよ。
と言って、買う余裕は、それほどないのだがな。
買えると言えば、買えるが、後々考えると、どうだろうかなぁ。
まぁ、買えそうならば、注文しようかな。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3070-f4dad783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック