だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/19 日記 「例のアレ」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校にいる時は、ちょいと、オメガルビーをしたよ。
サファリゾーンの探索をしたよ。
そろそろ、ミナモへ向かおうか。

さて、今日は、とあるものが届いたよ!!
関東にいる知り合いに頼んでいた、今月3日の夜中に放送された、音楽番組の録画ディスクが届いたよ!!
観られないとあきらめていたから、めちゃくちゃうれしいよ。
関東に知り合いがいて、良かった。
そして、頼んでみるもんだね。
ありがたい。
まぁ、とりあえず、また今度、観ようかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
寝たの、遅いねぇ。
そのせいで、今日は、結構眠たかったよ。
と言うか、眠たいよ。
今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
1時から1時半ごろを予定に。
まぁ、そう言って、昨日もそうだが、今日もまた、ちょいと、やらないと。な事があるのだよ。
まぁ、ちゃちゃっとやって、さっさと寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんな感じで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3067-d45e15ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック